どうせ迷路なら♪

吐き捨てる場所です

迷惑かな

2018-10-24 20:45:50 | 日記

色々、上司だし

相談してる。私にしては、そうせざるを得ない状況もあって。

頼りたい、でも迷惑に思われたくない。

 

面倒くさいだろうけど、仲介してくれる。

 

最小限にとどめたいと思うと同時に

あなたとそんなことでも関わっていたいなんて思う。

 

興味関心がなかったら、それさえ面倒よね。

 

若い子と全然違うよ。

なのに馬鹿みたいに、心はね。

 

あなたに好きになって欲しい、

 

己を知らなすぎだね

 

だったら、もっと努力しなきゃならないね

 

大人の知性とか、びよう。。とか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴女は自分に似た彼のことが好きになったのだね・・・?? (武人)
2018-10-26 09:57:37
こんにちは…前回のコメントへの貴女からのメッセージを読みましたよ

彼のこれまでの態度の中で、「他人に関心がない」というのは・・・リーダーとして自分を守る術を身につけたんだと貴女はおっしゃっているし・・・、
そんな今回の記事でも、””迷惑をかけたくないけど・・・相談もしなければならない貴女と彼の関係の職場なんだね

・・・心の面で自分に似ていると彼のことを感じるにつれて、好きになったと言うのは、案外、貴女は自分のそういう気持ちは嫌ではなく、むしろ、気に入っているようですね

しかし、貴女のこの言葉は以外でした・・・

彼をものすごく好きになっても・・・
””性的なことは想像つかないのは何か違うのだと思ってもいます””のコメントには少し戸惑いましたね。
男女の大人の色恋、好きだ、嫌いだは・・・性的な感情や欲望も含めての話しが一般的だから・・・
Unknown (Unknown)
2018-10-27 19:05:14
支離滅裂、吐き出しのブログなので
ツジツマ合わないことは了承ください。

そうですね、彼の人に踏み込まないところが
そして、頭のいいところを
私は好きになりました。

彼は潔癖なところがとても見受けられます
だから、理想というものが女性にも
あると思うので

私との性的だけの関係すら、あり得ないだろうと思うのです。

好きという気持ちがあっても、

私もそれはきついし、不思議です。
だって、性的なことだけでも
心がひと時でもつながることもあるのに
その可能性も考えられないから。

コメントを投稿