どうせ迷路なら♪

吐き捨てる場所です

こんな夜

2020-07-26 20:08:00 | 日記
涼しくて、薄暗い中ひとり
起きていて
こんな夜は久しぶりで

久しぶりに
心は正直なところ
あの頃
好きで好きで会いたくて
久しぶりに見ただけでうれしくて

その人、
私の見ていた部分しか知らなくても
どうにかなろうなんてことじゃなく

好きで仕方なかった。

本当はあなたと過ごすことで
一度でもあなたにも
喜んで欲しかったのが本音で

何だか今夜は久しぶりに
こんな気持ちに
静かに没頭してみると
本当に好きだったと思う。

大好きだったなぁ
。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りに貴女のブログに遭遇しました。 (武人)
2020-07-26 20:23:03
rosemarysoapさん、こんばんは
お久しぶりです…偶然に貴女の記事の投稿に、出逢いましたよ
お元気で何よりです・・・
田舎は、コロナの感染は都会に比べたら、まだ安心でしょうね・・・
一人で、のんびり出来る時間は、相変わらず、想い出にしたっているようですね・・・
良い想いでも、楽しい想い出も、心に思うのは自由だから、たくさん、楽しんでね・・・
お元気でおられるところ、お逢い出来て良かったです。
・・・たまには、都会のブログでも覗いて楽しんで下さいね
Unknown (rosemarysoap)
2020-07-27 17:59:47
コメントありがとうございました。そうですね、田舎は慎重に暮らしている面もあって安心と言えばそうですね。ここは私の心の奥を吐き出す支離滅裂ブログにいつしかなっていてコメントに戸惑いますが、立ち寄って下さってありがとうございます。そちらも最善を尽くして健康は守って楽しく過ごされますよう。

コメントを投稿