どうせ迷路なら♪

吐き捨てる場所です

寂しい言葉

2018-10-15 17:19:18 | 日記

あなたが昨日言った言葉が、心から離れない。

他人に興味?(関心?)ないんで。。。

 

 

初めてあった日に「人のことに疎いんで」の言葉より

もっと、きつい感じ。

 

 

なんでだろう

どうしてだろう

 

って思ってしまう。

 

わたしもそうだけど、あなたはどうにかちゃんと生きてるけど

なにがあったのかなって。

 

人のこと心配してる状況ではないけれど

きっとあからさまに人に踏み込んでこない繊細さを

私は好きになってしまっているんだと思う。

 

私も泣きたい、泣いて、あなたにまかり間違って

抱きしめられたい、

でも、もしかしたら、抱きしめられたいのは彼なのかもしれないと思うと

 

成り立つはずもない依存だと思う。。。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一週間の内に、状況が変わって来ているようだが・・・ (武人)
2018-10-16 11:00:01
恋している・・・あなた
寂しい言葉・・・って、記事のタイトルを見て、もしかしたらと思って、記事を読んだら・・・あー、そうなんだ
前回の記事から一週間の間に、好きな人とからの言葉に、寂しい表現があった訳だ・・・

””他人に興味も、関心?もないんで・・・””
それは、女性にも興味がないってこと・・・

それはきつい、辛い言葉だったあ・・・
さて、貴女はこれからどうやって…何を楽しみに、何を生きがいに生きて行かれるのかなあ・・・
Unknown (Unknown)
2018-10-16 18:01:32
私はかなり年上なので
他人に干渉しないそんなところも含めて
時間が経つごとに似ているところもあって
好きになっていたのですが
人としても。。。
あんな若い彼から
そんな寂しい言葉が出るって
ほんとうにただただ、なんか
私も寂しい。

ああ、彼女います、彼。
もともと、叶わない想いなので、
好きでいる、かもしれませんね。
古い記事への再コメントの書き込みゴメンね・・・ (武人)
2018-10-22 11:51:34
こんにちは
…そうなんだ!・・・彼には彼女もいて、普通の男として、女性を愛することも出来るんだね・・・
・・・と言うことは、彼の言葉の
””他人に興味?(関心?)ないんで””???
とは、男の他人を含めて、彼女以外の人には興味ない・・だという事なのか
それだけ、最初の出逢いの時に、他人に興味を持たない、普通の人間と変わっていた彼に、貴女が逆に興味を持ってしまって・・・どんどん、自噴の彼を思う気持ちがエスカレートして行った結果が今の状況のようだね・・・
歌の文句ではないが・・・恋はいつでも辛くて切ないものですね・・・
度々ありがとうございました (Unknown)
2018-10-22 18:52:19
馬鹿らしいですね。
他人に関心がないというのは
不器用な彼なりの防御だと、年上なりに
感じたりもしています。
リーダーとして自分を守る術を身につけたんだと思います。そんな職種です。

けれど、私に似た彼、恋しやすい自分が
この人は大丈夫と思った外見の彼が

心の面で似ていると感じるにつれ
好きになったのかな。。。

けど、性的なことは想像つかないのは
何か違うのだと思ってもいます。


コメントを投稿