どうせ迷路なら♪

吐き捨てる場所です

勘違いしてた

2018-12-23 02:35:32 | 日記
あなたの笑顔って
誰にでもで

私、勘違いしてたみたい

優しくされたって

うれしくてうれしくて

そんなわけないのわかってて

いい歳して

だけど
そんな環境にいられて
感謝しなきゃいけないんだよね

ホントだ、シアワセだ、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年越しのご挨拶にお邪魔しました・・・ (武人)
2018-12-30 23:26:25
ご無沙汰している間に、いよいよ、今年も明日の大晦日だけを残すのみになりました。
貴女のブログにご縁を戴いて、記事を楽しく読まさせて戴いておりましたが、最近、なかなかお邪魔する時間も無くご無沙汰しております。

何とか、私も今年4月からの新しい福祉活動の仕事を引き受けて~、なかなか、皆様のブログにお邪魔する時間も取れず、ご無沙汰ばかりしております。

定番のご挨拶だけですが、どうか、良いお年をお迎えください。
Re:年越しのご挨拶にお邪魔しました・・・ (rosemarysoap)
2019-01-04 19:24:18
良い一年になりますように

コメントを投稿