どうせ迷路なら♪

吐き捨てる場所です

2021-10-27 19:19:00 | 日記
ネットカフェ?ずっと気になってた。8割がひとり。時代にあってるかも。

3時間、時間潰して1000円。
朝ごはん、ボンって懐かしトースターで、バターのせて。、わかめスープと野菜ジュース、ドリンクバー。ポテトと無料で。

雑誌とか週刊誌久々に熟読。

VOI脱毛を、介護される側になった時のために、お笑い芸人さんや、小林麻耶さん始めてますって。ほんとか知らんけど。

あと生理的にダメ。ってやつ。
人間の本能なんだって。

安心した。
お父さんの匂いとかさ。
血が濃くならないように。


ブツブツとかイボに対する嫌悪は
ヒトパピロマウイルス感染ね。
セックスでうつる。

害虫や害のある生き物

健全でないセックスも。

私、職場の下衆な不倫が気持ち悪かった。

なんだかわからないけど欲だけのそれが。気持ち悪くて。

でも本能的で、
生理的にダメ、と知って少し納得。

カフェオレとか飲みながらネットして、雑誌読んで
本来の目的だった、仕事のことして。3時間あっという間

意外にきれいで、女性もいて
朝からカラオケに一人できても千円以下みたい。

むむ。。。楽しいな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿