どうせ迷路なら♪

吐き捨てる場所です

あれから半年の・・

2017-10-20 15:37:49 | 日記

時が流れて やっと笑えるのよ・・

なんて歌詞。

私は、泣きたくても泣けない。

 

必死に生きなきゃ。

きっと、ハシモトさん、頑張って生きてるかな。

新しい仕事、大変かな。

自分の過去を背負って、隠して生きることに

必要以上に苦しまないでほしい。

 

二度と会わないのかな、会わないって寂しいね。

 

どれだけ、二度と会わない人っているんだろう。

一人の人と、温かい感情を通わせるってどれだけ

難しいんだろう。私は特に。

 

寂しい。

 

思い遣りを忘れずに、生きなきゃ。

 

今はなんだか、笑えない時もあるけれど

一生が一度なら、笑って行こうぜ、・・

 

どうせなら

 

 

あ・・・

笑ってくれてありがとうと、蛭子能収さんは

馬鹿にする人がいても、思うのだと

 

たまたま、気晴らしに行った岩盤浴施設の雑誌に。

 

必死に生きなきゃ

 

だけど

 

なるべくなら笑って行こう、少しでも。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿