どうせ迷路なら♪

吐き捨てる場所です

さよなら

2017-01-09 17:19:55 | 日記

元気でね。

オツカレサマでした。

私、あなたの下で働けてよかった。

誰とも比較はできないけれど誰よりやりやすい

チーフだったと結構確信をもって思ってます。

明日会ったら、6日間会いません。

 

その間に異動が出るかもしれませんね。

いずれにせよ。

 

私の思いはかなうことがないけれど

恋をしたのは間違いありません。ありがと。

 

尊敬できたあなた、ありがと。

 

明日が最後だと思って、けど、普通にしか過ごせないけど・・

さよなら。をそろそろほんとに覚悟します。

 

好きでしたけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿