どうせ迷路なら♪

吐き捨てる場所です

飲みすぎてて

2017-09-17 18:55:39 | 日記

とてもとても疲れた。心も体も。

とてもとても疲れた。

 

飲んで家事してる。

 

アル依存っていうんだよね、きっと。

 

 

心が弾む瞬間も、笑う瞬間もなくて(嘘笑いはあっても)

私、ついに、終わりまで来てるのかな。

 

 

疲れたよ。

 

 

年も重ねてきたしね、あの頃より。

 

 

 

ただ、もっと毎日、どうやって死のうかいつも考えていた

それに比べたら、幸せだってこと、忘れてるのかな。

 

 

畑の父の小屋の梁に紐をかけて死ねたら、幸せかな、

見つけてくれるかな、そう思ったけれど、

あの青いペンキの畑を父は、手放した。

 

あの小屋には、せんせいっていう、おもちゃや

牛乳配達の箱、父はモノを大事にする人だったから

いろいろ利用されていた。

 

私には温かい

場所だった。

 

きっとでも、そんなことをしたら

迷惑をかけることになる。

 

父は私が自殺を考える様な場所を

なくした。たまたまだけれど

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿