ころちゃん おもしろブログ

花好き、歌好き、読書好き。
そんな私が感じたおもしろ、おかしいことを書いていきます。

やっと春が見えて来ましたよ。

2018-02-17 09:30:33 | 日記
やっと春が近づいて来ました。

空が明るくなって来ました。

花屋さんに行くと華やかな春色の花が沢山並んでいました。

もう少し経ったら、我が家に買って来て明るく飾り、家の周りを春色に飾ります。

今はまだ寒いので、もう少しの我慢です。

早く春になぁれ。

雪もやっと消えました。

まだ朝、晩はぐっと冷えます。

東北、北陸、北海道は大雪との事。

今年は寒い冬です。

もう少し頑張ればきっと温かい春が来ます。

頑張りましょうね。

コメントを投稿