まるこの「時事和訳ブログ」

英文記事を訳したり雑感を書いたりします
まるこの「写真ブログ」にもどうぞ
@リンク先へはブックマークからどうぞ

韓国の整形美顔手術をした着服者が逮捕

2013-02-22 | Weblog

(写真)男は数十億ウォンを横領したとされています

韓国の警察が、雇用主から数百万ウォンを横領して逮捕を逃れるために美容整形手術をしていた男を逮捕したと地方紙が報じました。

30代のその男は、4.7億ウォン(430万米ドル)を着服して、ホステスバーやメルセデス・ベンツ・セダンに使ったとして告訴されています。

ユンと呼ばれているその男は鼻の整形手術や美容整形手術をしていたと警察。

警察が情報を得た後、彼はソウル郊外で逮捕されました。

ユンさんは、半導体企業の金融部門で働き、会社の資金を自分の銀行口座に移していたと警察が言います。

報道によると、彼は家族に緊急の用事が生じたと理由をつけて1月に会社を辞めました。

彼は、多額の現金を引き出して、韓国の江南地区で10日間浪費したとAFP通信が伝えています。

ユンさんは逮捕された時すっかり変わっていたと警察報道官がAFP通信に語りました。

「彼は鼻と目の整形手術をしていたので顔がすっかり変わっていた。」

警察は2人の共犯者が逮捕されたので彼を追跡することができたと地方紙が伝えました。

          ******************

整形手術で顔を変えても見透かされるのですね。でも、共犯者が先に逮捕されたからのようなので、単独犯で顔を変えたら逃れられたかも・・・・・・

もちろん、いけないことですが!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せとやん)
2013-02-23 06:01:11
お隣の韓国は整形大国のようですね。女優男優に限らず元大統領や犯罪者までですか。
そうそう「鶴瓶の家族に乾杯」で宗像大社をやってましたね。まるこさんを思い出しながら見ていました。
こんばんは (TAKAOSAN)
2013-02-23 19:26:44
整形大国の韓国らしい事件ですね。
今朝も、BSでKBSのニュースを見ていましたが、その女性アナウンサー、本当にかわいらしいのですが、やはり整形しているのであろうかな?と思ってみていました。

コメントを投稿