サッカールーの何でもござれ パート2

シドニー在住者のサッカーについてのざれごとです。

Game of Thrones

2017-07-14 09:21:47 | 日記
ヨーロッパはオフシーズンだし、Jリーグも中断期間で見たいサッカーがない。プレシーズンマッチはほとんど興味がない。

ということでゲーム オブ スローンズである。大枚25000円くらいはたいてアマゾンでブルーレイのボックスを買ってしまった。シーズン1から6までが揃っている優れものである。各シーズンが10話ずつあり、1話あたりオープニングとエンディングテーマを除けば50分くらいあるので、これを一挙に見るのはなかなか根性がいる。

ネットで全部みたことがあるが、動画の質も悪いし、字幕付きの動画が削除されていて吹き替え版しか見られないこともあった。やっぱりオリジナルボイスでなければつまらない。

見るのは2度目ではあるが、とにかくストーリーの複雑さと登場人物の多さに今更ながら驚く。そして登場人物がどんどん殺されたり、不幸になっていく。セックスシーンも多い。合戦シーンも大規模で金がかかったシリーズである。

シーズン7は今週末から始まる。実に楽しみである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿