「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

matu pan 1周年祭でした

2017-04-29 23:11:01 | イベント
生きてます。ブログの更新が間に合わないくらい、動いてますよが、身体が重いの
春はそんな感じの方が多い気がします。

そんな今日もハードな1日。楽しみにしていたmatu panさんの1周年祭
午前8時半からPTAの会議があったため、私は朝7時半から搬入し設営してからPTAに向かいました。
開店10時には間に合わないため、共同出店の加藤先生にお手伝いいただき、11時頃戻ると…
ざわついてる!ん?行列?
わ、すごっお店の入り口から向こう側回って行列が半回転。ひゃ〜!パンは残っているのかと、心配になるくらい。
いや、私達は甘く考えたから、ようやくお昼に1つ買えただけ。午前中にはほぼ完売でした
そんな私たちは二階でまったりワークショップ。今日はペタペタウィンドウが人気!1年生の可愛いこの子は自分で工夫しながら楽しんでくれました
お友達も会いに来てくれて、加藤先生ともたくさんお話しできて、パンの香りに包まれて、よい時間でした。

ご紹介いただいた、ちょこちょこさん、ありがとうございましたちょこちょこさんのお知り合い pilipili さんの作品が妙に私の腕にしっくりして、自分へのご褒美もゲット!

今日も1日、ありがとうございました。
しかし、あの突然の嵐には驚いた!が、マルシェ終わったタイミングってのが、やっぱりmatu panさん、やるなぁって感じです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした!! (ちょこちょこ)
2017-04-30 10:49:42
rond◯rond のり先生

イベント出店ありがとうございました!
そして おつかれさまでしたm(_ _)m
朝一番の『一等』から始まり くじびき係の私は 当たり三昧!!
最後の最後に 嵐で当たったものは・・出店者のみぞ知る『当たり』(笑)
まちゅファミリーの一員な一日。楽しかったです!

そして レポ早い〜!私 バタンQ〜(笑)

by ちょこちょこ
返信する
Re:おつかれさまでした!! (rond0rond)
2017-04-30 13:21:51
もちろん、私も帰って夕方バタンキューでしたよ豊川からあの時間、出発した時間は私と変わらないですよ、きっと(笑)
ね、なんかホント色々楽しかったです。
まずちょこちょこさんとイベントにいるのが不思議で貴重な時間でした。
お声がけありがとうございます
返信する

コメントを投稿