「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

CAMES×ローズウィンドウ vol.3

2017-04-30 22:53:46 | 教室
28日、カラーカウンセリングCAMESとローズウィンドウのコラボ教室が、カフェVa〜vaさんでありました。
3回目。今回はリクエストをいただいての開催です!

CAMES (キャメス)とは、生まれ持った「個性・能力」を最大限に引き出すために、12の「色」から映し出すカウンセリングです。CAMESによって出たピュアカラー、アクティブカラー、リズムカラーの3色を使ってローズウィンドウを制作します。
これがみんな何色なのかがドキドキワクワク「やったぁ、好きな色」「え?私が?」「この組み合わせって…」って思いながらの制作。机の上がとっちらかっててすみません
制作中に、別室で斎藤先生の丁寧なカウンセリング。
戻って来た時の皆さんの反応が楽しい。
「よし、今後の動きが分かったぞ!」
「私がやろうと思ってたこと、間違えてなかった。」
「やっぱり私、海外行っちゃおうかな!」
などなど出来上がった作品も、みんな不思議と納得。撮影タイムも盛り上がる

教室終了後はVa〜vaの特典、幸せランチタイム〜相変わらずボリューム満点!豊富な野菜の種類!ご飯はタケノコご飯みんながすごく盛り上がってて、なんだかすごく嬉しかった私。
「楽しかった!」
「やれて良かった」
「今度は娘の作りたい」
って嬉しい感想もいただけました
ありがとうございました。2歳のボクもいい子に待っててくれたね

CAMESは占いではないです。自分のバイオリズムを知って自分の花を上手く咲かせるために、お手伝いするもの。自分の個性の色を使って作ったRose Windowsはお札代わりに身近に飾るとことによって、その光のエネルギーが自分を後押ししてくれるはずです。
by斎藤先生

ご参加ありがとうございました。次回は西尾で開催ですが、満席です。
ご希望がございましたら、ご相談下さい。

幸田町菱池のカフェVa〜vaさんでは、5月2.3日に初めてのマルシェがあります。
私は2日に出店するので、是非遊びに来て下さい。この日はランチはホットサンドのみです。

そしてそして、Va〜vaさんでの通常教室。次回は5月17日(水)です。残席3名。

ご予約、ご質問は
rond.rond.178☆gmail.com 稲葉まで。
(☆は@に変えて下さい)

幸田町は田植えの準備が始まってましたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿