ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

トヤマ

2017-08-12 23:51:51 | Weblog
なかあきです。

今実家のトヤマにきています。
確認してみると5年振りだそうです笑
近所の家が新しくなってました。
二つ隣の家がブラジル人の家になってました。
久しぶりにおばあちゃんの家にも行きました。
大自然が広がってました。
ナビの必要性を疑いました。


東京からトヤマまで2時間という素晴らしさ

10年以上ぶりに8番ラーメンを食べました。


横浜、東京からのトヤマ
人の少なさに驚いております。
僕もシティボーイになってしまったなと…


それでは
素敵な夢を♪

中間発表では負けておりますが、
最後までポチポチよろしくお願いします!

http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=1761
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界陸上 | トップ | トヤマ2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事