ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

トヤマ2日目

2017-08-14 01:19:01 | Weblog

なかあきです。

 

2日目は朝から天気がピーカン

僕の寝ていた部屋は日差しがさんさんと降り注ぎ。。。

この部屋ってカーテンという概念がないのか。。

朝日と共に起きるみたいな

ということで朝はわりと早く起き、

親が作ったスムージーというやつを飲みました。

 

。。。

〇ーソンのより美味しいね笑

意外とうまくできるもんだ。

 

その後は家の片付けを。。

僕が自分の家のいらないものを次々と実家に送っていた為に笑

沢山の僕のいらないものが笑

姉の子供が訪ねてくると探検場所になっていたそうです(;゚Д゚)!

 

昔の8cmCDとか

カセットテープとかフロッピーとかビデオテープとか

時代の流れを感じましたね(;´д`)

 

そのあと外に食べに出たのですが、

僕はなんだかんだ結構着ている笑GRETCH黒Tシャツ

だったのですが、

同じ服の方と何人もすれ違いました笑

みなさんのGRETCH好きがわかりましたよ。

一度、買った人みんなでオフ会やりたい。

みんなで写真とりたい。

みんなで海にいきたい。

 

そんな気がしてます。

 

あっでも

もう横浜に帰ってきました笑

 

9月ライブは3本あるよ!!

9/2(土)@新宿御苑PAPERA

9/10(日)@中野弁天

9/30(土)@巣鴨獅子王

年末にむけてどんどんいくよ~

 

8/18までだよ~

中間発表では負けておりますが、
最後までポチポチよろしくお願いします!

http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=1761 

それでは

素敵な夢を♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トヤマ | トップ | 少し涼しい一日でしたね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL