ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

沢山移動した

2017-09-20 23:08:24 | Weblog

なかあきです。

 

移動って疲労がすごいですよね~

今完全にヘロヘロです笑

 

というのも

朝、北八王子へ(電車で約2時間)

北八王子から群馬 太田へ(車で約2時間半)

太田から横浜へ(電車で約2時間半)

 

_| ̄|○

 

移動し過ぎ笑

 

そういえば

通り過ぎたことはあっても群馬って初めておりましたね♪

駅綺麗でした。

東武特急りょうもう

という不思議な電車に乗りました。

 

改札で自信満々に

りょもう!お願いします!

と間違えていた事に気付かなかったのに

駅員さんも何事もなく対応してくれました。

大人だね♪

というか

りょうもう。。。

不思議な名前笑

快適な電車でした。

扉が片側にしかないことを除けば笑

逆に歩き出し、ダッシュでおりました笑

危険笑

 

またそのうち行きそうなので

再度チャレンジしたいと思います♪

りょうもう!りょうもう!

 

ライブだ!

9/30(土)巣鴨獅子王にて

URR Junkbar主催でございます!!

お久しぶりのメンツでございますね♪

楽しい一日になること間違いなしです♪

 

続いて、

10/21(土)下北沢BREATHにて

Shiny'sの企画といいつつスリーマンになりました!

また長めの浪漫をお見せできると思います♪

どんと聞かせます!

 

そして、

10/29(日)新宿LIVE FREAKにてりふフェスです!

この日は一日りふを沢山見れます笑

りふの誕生日になりますので一緒にお祝いしましょう!!

 

そしてそして、

11/18(土) 21世紀音楽隊 & 浪漫★喫茶 連携企画

【Sexy Monkey Show !!】 ~本能の赴くままに~

会場:恵比寿aim

OPEN:16時45分 / START:17時15分

前売り:¥2,000  当日:¥2,500

(ドリンク代別途)

出演者:21世紀音楽隊、浪漫★喫茶、The brandy berry、Lindy-showcase、BLOCK-OLLIE、and more 

面白いことが起きそうな出演者が揃っております♪

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽の光を少し浴びたら結構... | トップ | 衣替えの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事