ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

多感な時期

2010-08-03 23:23:34 | Weblog
こんばんは、ようへいです。

自炊生活を続けていますが、
今日は久しぶりに、
紳士のたしなみ、
ラーメンを食べに行きました。

豚骨にこだわり、職人技が光ります。

やはり感動というものは、
こだわりの向こう側に隠れてる、
そんな気がします。


暖簾をくぐり、注文。
とりあえずお手荒いに。。



お手荒いには写真入りのポスターが飾ってありました。



可愛い、
可愛い、




コブタの写真。



。。。。



何故だ?

さあ、これから!という時に。。。



命を奪って生きていることを、
受け止めながら食べろ、
店長はそう伝えたいのだろうか。

なかなか良いメッセージじゃないか。。


せめてイラストにして欲しかった。
もう少しだけ、夢見ていたかった。



多感な僕は、少し減退した食欲で、
命をいただいたのでした。


おしまい♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興奮マリオ | トップ | レコリックのハッピートラベル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事