ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

27番 UFOキャッチャー 中明選手

2012-06-24 02:05:15 | Weblog

こんばんは。

ようへいです。

 

今日は浪漫サミットをしてきました。

サミット前に、何かお腹に入れようと、程よいお店を探していたところ、

そういえば、立ち食い蕎麦というものを食べたことがないね、という話になり、

立ち食い蕎麦体験してきました。

 

僕たちは疲れ、、、いや、紳士だから立って何かを食べる文化で生きておりません。

なので、気持ち半分以上は不安でいっぱいでしたが、

なかなかどうして、立って食べるのも新鮮で面白いですね。

 

たまには家でも立ち食いしてみようかな?と思うほどでした嘘ですけど。

 

サミットは有意義でした。

まだまだ見直す点があるということは、これからまだまだ素晴らしいステージがお届けできるということでもあります。

これからの浪漫★喫茶もお楽しみにしてください。

 

そして、6月23日はまゆみさんの誕生日でもあり、ささやかながらお祝いをしてきました。

まゆみさんは誕生日でお目出度いのに、くだを巻いておられ、この人大丈夫かな?と思いました。

 

童心にかえってゲームセンターにも立ち寄りました。

UFOキャッチャーに大きなキリンが横たわっておりまして、まゆみさんが欲しがっておられました。

UFOキャッチャーといえば中明。

あーでもないこーでもない、おい店員、どうやったらこれを取れるんだ、と、

みんなで頑張りましたら、中明君、

 

見事にキリンを落としました!

 

やった!

 

中明が輝いて見えました。中明が恰好良かった。

ステージでもこれぐらいの興奮を届けたいと思いました。

 

そう、浪漫★喫茶はきっと、

UFOキャッチャーで人形を落とした時ぐらいの興奮をお届けします!

これからもよろしくお願いします。

 

★ライブ情報★
2012/7/5(木)『STREET甲子園』 vs.赤羽エリア代表
【OPEN】17:00【START】17:30
【CHARGE】adv:\2,000 , day:\2,500 (1drink別)
【ACT】
[蒲田チーム]渡辺たくや、石川智也、浪漫★喫茶
[赤羽チーム]星野雄太、ふくろう、西村俊祐

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閃きは其処此処に落ちている | トップ | ネットミーティング曲作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (Unknown)
2012-06-25 00:14:41
27番とは…?

クレーンの番号ですか?
Unknown (ようへい)
2012-06-25 23:32:42
コメントありがとうございます♪
野球は詳しくないのですが、キャッチャーにそういう番号が多いとか多くないとかf^-^;

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事