ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

六本木は

2009-10-11 11:07:40 | Weblog
なかあきです。

先日六本木にてライブがありまして。
ちょいとリハにリーダーがこれなかったので一人でリハをし、
本番が5時間後!?
そこで久しぶりに行きたかった東京タワーへ!!
東京タワーに行くと、この3連休に来る観光客でいっぱい!?
観光客にまぎれながら。。何もしないと面白くなかったので蝋人形館へ。
・・・・・
え、ええまぁ・・・
東京タワーに飽きる。。。

帰りに写真のペットボトル買った♪

そしてあと4時間。。

今度は六本木ヒルズを目指すことに。。

ついた。みた。飽きた。。。

あと3時間。。

もうやることが・・・ない。

とりあえずご飯を食べることに。。

入ったラーメン屋で一口目でやけどする。。熱すぎるスープ。

あと2時間30分。。

ドンキーに行く。。

あと2時間。。

外の寒さにやられ始めたので行く気はなかったけどライブをする場所へ。。

六本木当分遊びに来ることはないでしょう。。
あっライブにきたのか。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾マッサージ | トップ | 梨をむき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきな)
2009-10-11 21:19:54
5時間は飽きますね(´`)

むしろよく頑張りました♪ってくらい(笑)


六本木当分行かないだろうな←
なんつーかその (yoshico.)
2009-10-12 01:13:26
あんな物価のバカ高い地区に私みたいな庶民は、ブルーマンと紳士に会う以外に用はなくってよ
庶民の紳士でいてほしい(笑)
は、はい (なかあき)
2009-10-12 23:48:42
>ゆきな様
無理でした。。
数年に一度でいいと思います♪
ブ、ブルーマン!? (なかあき)
2009-10-12 23:50:40
>yoshico.様
僕達が青かったらブルー紳士に!?
あっいえ・・なんでもありません。。
庶民が抜けません

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事