路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

宿 敵②

2008-05-13 | ★フォトログ


       宿敵①から読む。



『小鉄』は、あっという間に身長の4~5倍はある塀をよじ登って

塀の向こうの窓に向かい変な鳴き声で鳴いている。

まるで、何か交渉事でもしている様な鳴き声だ。

おばちゃんに家に入れて貰う交渉でもしているのかい?




             ーつづくー



今日は何位??
 ←まだまだ続きが気になる方はココをクリックして待ちましょう。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿 敵① | トップ | 宿 敵③ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先が気になるる (あけぷう)
2008-05-13 21:46:23
うーん
延ばしてくれますね
すっごく気になります
明日が待ちどうしい
返信する
Unknown (ウェンディママ)
2008-05-13 21:53:57
何か懸命に訴えてるような姿ですね~。
おばあちゃん家に入れてもらえるといいな~と思う反面、家に入ったらちょくちょく姿が見えなくなっちゃうかな~とも思ったり(^w^)
続きが気になりますね~。
返信する
あけぷうさんへ (rojineko)
2008-05-13 23:11:17
笑。結末、延ばしてます。
本当は一話で完結させるつもりでしたが…。
いや、終わってはいませんが。
明日で(つづく)は終わりです。

これは私もビックリしました。
明日をお楽しみに。
返信する
ウェンディママさんへ (rojineko)
2008-05-13 23:13:56
訴えると言う表現はかなり近いですね。
何か話し掛ける感じの鳴き方です。

終わっているようで終わらないので安心して下さい。
ふふ。お楽しみに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事