路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

ロミオの相方

2009-02-26 | ★フォトログ

何故今日もネット越しの面会なのかって?

そう、昨日登場した『ロミオ』の相方。

黒目がちの可愛い女の子。



猫用トイレが2つあったので、

『ロミオ』意外にもう一匹は確実に居るな…

と、思っていました。







友好的な『ロミオ』と違い、

ちょっとビビリな彼女。













昨日は40位
 ←『ロミオ』の相方に、クリック一つ。
昨日は5位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村には漫才師『ロミオ&○○』がいるかも。





※「猫の展覧会」開催中!
 
  イムズビル5Fイベントホール
  入場無料 2月20日~3月5日迄
  10:00~20:00





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣のロミオ | トップ | いまの世は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや?新顔ですか? (のみ)
2009-02-26 22:05:23
可愛い子ですね。
人のお宅の猫ちゃんはなかなかチャンスがないと撮れませんよね。笑。
これは可愛い猫さんだ。
のみさんへ (rojineko)
2009-02-26 22:21:06
ちょっと失礼してネット越しに撮らせて頂きました。笑。可愛い猫さんでしたよ。グレーのハチワレさんです。柔らかな色合いが素敵です。
黒目がちな瞳がまたいいですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事