路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

可愛いお尻

2009-01-10 | ★フォトログ

モフモフの可愛いお尻。

』はいつも

モフモフしてる。





冬だから?

いや、

いつもだね。













昨日は23位
 ←モフモフの『米』に、クリック一つ。
村では6位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村に向かう猫のお尻は皆モフモフしてます。


※まだまだ里親募集中!です。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学ぶこと | トップ | 差し替え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウェンディママ)
2009-01-10 20:16:44
本当に可愛いお尻!
モフモフですね~。
何だかこちらが照れてしまいます(笑)

里親募集の猫ちゃん、いい里親さんにめぐり合えるといいですね。
返信する
Unknown (ロマ)
2009-01-10 20:23:03
あーこれは反則ですよ~~

これ見ちゃったら。。もうエロ親父顔負けの私

触りまくりですよ
返信する
ウェンディママさんへ (rojineko)
2009-01-11 00:35:59
本当に可愛いバックショットでしょう?笑。
何となく撮ったのに意外な可愛さに驚いています。

里親募集中ですが…今の所、決まっていません。。
可愛い子なので素敵な里親さんが見つかると良いのですが…。
返信する
ロマさんへ (rojineko)
2009-01-11 00:38:45
いや、いや。
お気持ちお察します。笑。
私も座り込んで撫で撫でしていまいた。
この時は旧友も傍にいたのですが…
二人ともとっても地面に近い所にいましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事