路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

そっくりさん

2008-10-07 | ★フォトログ

家の置物とそっくりの『』。





柔らかそうで、固い(毛が)所も

凄く、似てる。






今日は何位?
 ←そっくりさんに、クリック一つ。
村にもポチっと、
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村にもいるかも、ドッペルゲンガー。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茜の声 | トップ | 西日の時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウェンディママ)
2008-10-07 21:33:15
あの置き物、好きです!
米ちゃん、触ってみたいな。。。

「猫と映画を。」で、インテリアなども紹介するようになっていましたね。
ツボに入りそうな物がどんどん出てきそうで、楽しみです。
でも、懐具合が心配です(笑)
返信する
ウェンディママさんへ (rojineko)
2008-10-07 23:13:49
米ちゃん、想定外のごわごわ感です。笑。
肉も引き締まっているのでパツパツしてます。
あの置物はガーデン・ショップでの店頭購入なので、
私のブログには載せていないのです。

余り高級な物は載せないように気を付けますね。
ペットとの快適な暮らしの為に、「これ良いなぁ」
「欲しいかも」「買っちゃいました」な物まで、
色々紹介して行きますので、お楽しみにッ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事