路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

可愛い黒豆

2009-08-10 | ★フォトログ

母さん猫『小豆』の尻尾で

じゃれて遊んでる『黒豆』。






頼りない動きが

ちまちまと

可愛いね。









昨日は41位
 ←可愛い『黒豆』に、クリック一つ。
昨日は28位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村でも尻尾にじゃれてる『黒豆』がいるかも。



















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒られた理由 | トップ | シャイな白豆 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こねこたまらん (ごまぱんだ)
2009-08-10 13:03:32
あーこねこが親猫のしっぽで遊ぶ姿、たまらんです。
うちのオヤジ猫にもそんな日があったのよねー(遠い目)。

そんなうちの大猫は週末にワクチン注射され、
昨日は一日中だるい感じで侍従を心配させたのですが、
今朝は元気にご飯を食べて「なでなでしろ」と朝から催促。
(いつもの朝)でも仕事なのよ~と断ってお留守番中です。
よかった。「今日も元気で御飯がうまい」よね。

ごまぱんださんへ (rojineko)
2009-08-10 22:56:08
子猫の可愛い仕種も大好きですが
成猫のとぼけた姿も大好きです。笑。

ぱんだ氏の具合はどうですか?
撫でてと催促するくらい元気でしたら
安心ですね。
もりもり食べていつまでも元気に
長生きして欲しいですよね。
かわいい~ (花ママ)
2010-07-01 01:59:15
子猫で、しかも黒猫
黒猫、大好きなんです。

我が家の健は、あっという間に大きくなってしまいましたが・・・・
花ママさんへ (rojineko)
2010-07-01 10:01:46
可愛い黒猫さん、私も大好きです。

この子は女子ですが、独立心が強くて好奇心の強いとってもシャーミングな子です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事