路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

サビ猫さん

2009-08-05 | ★フォトログ

このサビ猫さんは

以前、夜にしか出会った事がなかった猫さん。






まるまるとして

可愛い顔をしてますね。






そんなに大きな体で

ビビらないで下さいよ。












昨日は52位
 ←大きなサビ猫さんに、クリック一つ。
昨日は30位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村でも、お昼の再会が待ってるかも。














コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花も嵐も 嘘も誠も | トップ | 爆睡中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんちゃ夫)
2009-08-05 13:53:00
幸福を呼ぶといわれているサビ猫さん。

rojinekoさんは聞いた事ありますか?

僕の前には現れてくれませんが。
Unknown (やすらぎ)
2009-08-05 19:08:48
 サビ猫さん、こんな図柄は始めてみました。
お腹に子供が居るのでしょうかしら?
やんちゃ夫さんへ (rojineko)
2009-08-05 22:27:09
幸福を呼ぶサビ猫さんのお話…私は聞いた事がないです。
是非、教えて下さい。

この子は野良さんでしたが、
あるお宅の庭に住み着いて
どうやら飼われている様子。。
そのお宅ではワンちゃん(小型犬)が一匹と
インコさんが一羽います。
仲良しのようです。
やすらぎさんへ (rojineko)
2009-08-05 22:29:04
この子は♂なので
妊娠はしていないと思います。

サビ猫さんって黒猫さんよりも
表情が難しいので撮影しにくいみたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事