路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

鼻息が

2008-09-26 | ★フォトログ

かかりそうな位の急接近。








す、涼しい程に。。。

ち、近すぎる。






今日は何位?
 ←接近猫にも、クリック一つ。
ついでに、ポチっと。
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村にも接近猫がいるかも。






昨日は「ハンサム☆スーツ」試写会にて観て来ました。
監督さんと主演の塚地さんの舞台挨拶もあり、かなり楽しめました。
あんまりネタを話してはいけないので、多くは語りませんが…、
駄目な自分がちょっと好きになる…そんな映画です。
しかし、最近の邦画は熱いな~。面白いです。ぷ。








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の風景 | トップ | 何気に、 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに (ねこやま)
2008-09-26 11:04:45
鼻息がかかりそうな勢いの『米』ちゃんですね。
こんなに近付いてくれると可愛いけれども写真が
撮りにくかったでしょうね。笑。
返信する
見るかも・・ (waky)
2008-09-26 13:17:53
よく見るなあ・・このアングル。
と思ったら、朝目を覚ますと
たいていこの感じで覗き込まれてます。
鼻息・・ならいいけど、時にはくしゃみまで(!!)

外猫に近づかれると
警戒心薄れてくれた~、とうれしいですよね。
返信する
フーン、フーン。 (さくらもち市長)
2008-09-26 18:16:36
鼻息で対抗してみた。
ちょい 鼻が
おっぴろがり気味に見える顔が
なんとも可愛らしい。


お礼、遅くなってしまいましたが
私ごときの誕生日に
嬉しいメッセージ、ありがとうございました。
まぁ歳も歳なのでウキウキするほどの
イベントなどはないのですが、
逆に物や何かのプレゼントよりも、
言葉が嬉しかったりする
そんな年頃です。(「年頃」てー。)
返信する
ねこやまさんへ (rojineko)
2008-09-26 20:06:50
ちょいとピンボケが近過ぎをアピール出来て良いと思ったのです。笑。
撮りにくいです。良く動くし。
でも、嬉しいですが。。。
返信する
wakyさんへ (rojineko)
2008-09-26 20:11:22
早朝、こんな顔でずんずん寄って来られたら、
もう起きなきゃッ!って思っちゃいますよね。
『米』の鼻息は凄いのです。ゴロゴロと同じ位のリズムでゴーゴー言わせて近付いて来ます。笑。

猫のくしゃみとは…猫の風邪はうつらないとは思いますが、コントの様な朝ですね。
返信する
さくらもち市長さんへ (rojineko)
2008-09-26 20:16:47
鼻の穴が膨らんでいるのにお気づきですか?
流石です。笑。

素敵な誕生日でしたか?
凄くいい季節にお産まれになったんですね。
秋から冬にかけての季節が大好きな私は
この時期産まれの方って羨ましいのです。
返信する
Unknown (ウェンディママ)
2008-09-26 22:31:22
ふーふー…、鼻息が感じられるような写真ですね(笑)
ここまで近付いてもらえたら嬉しいだろうな~。
犬めくり、ウェンディの日と一緒にあの柔らかそうな置物と撮っていただいて、ありがとうございます!
12月だと年末まで楽しんでもらえるので、良かったな~と思っています。
返信する
ウェンディママさんへ (rojineko)
2008-09-26 22:58:21
素敵なプレゼント有難うございました。
まだ来年ではないのに既にリビングの真ん中に
カレンダーがスタンバってます。笑。
これで来年は楽しい一年が約束されたも同然です。
嫌な事があっても、可愛いワンちゃんが見守ってくれるのですから。。。ふふ。12月のイブにはウェンディちゃんも居る事だし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事