路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

君と出会う路地

2009-06-06 | ★フォトログ

久々に再会したのは

自販機裏で鳴いていた君。





もう私を憶えていないみたいだけれど

元気そうで良かった。




会えなくなったから

誰かに拾われたんだと思って

名前をあげなかったけれど




『白石さん』…で良いかな?






気に入らないのか右フックが飛んで来た。笑。








そうです。

この写真を撮影後、カップルが飲食店から出て来たのです。












昨日は31位
 ←白い右フックに、クリック一つ。
昨日は14位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村で久々の再会を果たそう。











コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君は自由で、 | トップ | 黒いの。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんちゃ夫)
2009-06-06 16:20:13
やっぱりあのこでしたか。
早速仲良しですね。
さすがです。

白石さんナイスです。
-綺麗な白い毛並み- (カトレア)
2009-06-06 19:23:33
> 【「白石さん」で OKだ二ャン!】
~~~~~~~↓~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とて、握手の右手だったのでは .. ♪
やんちゃ夫さんへ (rojineko)
2009-06-06 19:29:58
野良にしてはこの子は綺麗な白い色をしています。
毛繕いが上手なのでしょう。
警戒心もかなりのものでしたが…。
カトレアさんへ (rojineko)
2009-06-06 19:31:34
怖がりさんの右フックの場合は
ちょっと触れるだけの爪無しバージョンが
ありますね。あれは握手でしょうか?笑。
だと良いな~。
Unknown (ウェンディママ)
2009-06-06 21:09:25
あのエピソードの前のお話でしたか~。
白石さん、ちょっとお茶目な感じがしてイイ感じの名前です。
右フックは、挨拶代わりなのかもしれませんね。
私なんて、すぐ逃げられそうです(汗)
Unknown (るぅー)
2009-06-07 00:39:48
キレイなニャンコちゃんですねぇ~。
右フックはきっとご挨拶でしょう。
白石さんて言うんですねっ。
覚えとこう~♪
ウェンディママさんへ (rojineko)
2009-06-07 06:16:25
白いので、『白石さん』です。笑。
安直ですが…。

私の事は覚えてはいなかったみたいですが、
立ち止まってくれたので撮影出来ました。

右フックはきっと、
携帯カメラがウザかっただけかも知れません。
嫌なパパラッチでスイマセンって謝って置かないと…。笑。
るぅーさんへ (rojineko)
2009-06-07 06:18:48
もうちょっと時間があれば
仲良くなれたかも知れません。笑。

綺麗な毛並みの可愛い子でした。
右フック、直前で避けたので
爪無しなのか解からなかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事