気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2017/02/08 MHX 狩猟日誌 HR427→428

2017-02-08 23:16:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈パーティ〉
イャンガルルガ 1頭
ヴォルガノス 1頭
ガララアジャラ 1頭
タマミツネ 1頭
リオレウス希少種 1頭



今日は、会社の後輩がオンしてたので、ちょっとだけお手伝い。やっぱりガンナーで銀火竜の獰猛化は、即死攻撃があるので、怖いねぇ。


あとは、ファーンさんにそそのかされたのでw、とりあえず暴喰四天王に挑むにあたり、下記の装備作ってみた。

ガンナー / 男
武器スロット[○--] 防御力[141 → 296]
頭:知略の眼鏡[0]
胴:武装戦線ライダース[0]
腕:アカムトRノキリペ[1]
腰:ヴァイクSコート[2]
足:アカムトRチキル[2]
護:護石(弾薬節約+5,龍耐性+4)[3]
珠:弾製珠【1】, 射法珠【2】×3, 射法珠【1】, 節弾珠【1】
火[11] 水[7] 雷[-5] 氷[6] 龍[1]

貫通弾・貫通矢UP
弾導強化
弾薬節約
不屈
最大数生産


明日から、まず単品で練習してみっかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そそのかした腐れハンター!)
2017-02-09 20:57:26
どうもー!
そそのかしちゃった者ですw

ガンスで挑戦かと思いきやまさかのへベー!!
最近へベー使ってるのよく見かけるのでもはやへベー使いになるのも近いかもしれませんねw

ダブルクロス発売前に達成しちゃうのか!?
達成しちゃったらログさんのハンターセンスにメチャ嫉妬確実ですな〜(*´꒳`*)
Re:Unknown (ログ)
2017-02-09 22:34:09
ファーンさん、コメントあざーす!

とりあえず、今作ではソロでヘビィ使って無かったので、動きに慣れるために単体クエ行ってみたのですが、泣きそうです。
もう少し頑張ってみるっす。

コメントを投稿