気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2015/02/14 MH4G狩猟日誌 番外編(USJ)

2015-02-14 22:57:00 | 旅行
セルレギオスだ!極限ではないみたいw。いっちょ狩ってみるかw。

ということで、USJです。

ジンオウガも極限ではなさそうなので、狩れそうw。写真は明るい時に撮りましたが、室内が暗くなって超帯電モードにもなります。カッコイイ!


いつものシルソル・ゴルルナ。


後半で配信の防具かな?


発光武器。といことは、発掘w?!ウソ。前半ダウンロードで作れる武器のようです。


操虫棍。虫も居たよw。


ハンマー!


武器屋の模様。


後半のイベクエの配信にも、来れるといいなぁ。


リアル集会所の奥に大長老がいました。家族サービスがメイン業務の為w、リアル集会所やタイムアタックは断念。まあ、いつかね。


食べ物。実物。味は、まあまあ。値段がう~んw。


うちの娘たちが、アイルーのスカウトにも成功w。いや、スカウトされたのか?!



真冬のUSJには、初めて来ましたが、夏より少し空いてました。



でも、限定イベントの『エヴァ』は、上のように子連れには無理の待ちの長さ。『進撃の巨人』と『バイオハザード』は整理券が行った時には、既に無し。まあ、USJに着いたの昼前ですけどねw。




<番外>
実物大のエレンとアニ。あとは、関係ない人が食べられてるけどw、巨人。進撃の巨人はマンガしか読んでないけど、かなり人気ですね。調査兵団の人(コスプレ)、かなり多かったです。



先行配信のモンハンのイベクエ、まだやってませんが、もちろんダウンロードしました。リクしていただければ貼りますので、お気軽に!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2015-02-15 04:16:40
リクします!!

って、もしや泊まりがけかな・・・
USJ行けないので、ぜひともお願いしたいです♪

しかし、リアル集会場まであるとは(驚)!
アイルー可愛いから、
お子さんも喜んでいただけたのでは?

冬の方が空いているとは知らなかったので、
行く機会があれば、冬を狙ってみようかな・・・w
Re:Unknown (ログ)
2015-02-15 18:49:00
かこさん、コメントあざーす!

いつでも、USJクエ貼りますので、言って下さいね!

USJ、冬の方が少し空いてました。ただ海沿いなので、風が吹き抜けるところは寒いので、防寒対策はしっかりとね。

コメントを投稿