RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

微笑ましいほどの、仲良しさん☆

2015-08-07 | リコルコ
おはようです

昨日は本当~~~に暑かったですね

そんな暑い毎日に欠かせないのは・・・

大好きなトマト

今年は暑い日が続いているせいか、どれも外れが無いっ

甘くって美味しい~~

シンプルに、お塩を少し振って食べるのが一番

トマトは大好きだけど、トマトジュースは苦手なロコ母です

さてさて・・・

ある日の事



こんな微笑ましい光景が



あっ、気づかれちゃった

最近はバトルだけじゃなくって、リコルコ本当に仲が良いんですよ



特にルコは、「リコ姉大好き~~~

そしてびっくりな



良くロコが下になってたポーズ

この日はリコが下になってるよ



遊び疲れて、リコルコ眠そう~~

そして



二人仲良く、お眠ちゃん

本当に仲が良くて、いつもくっ付いて過ごしているんですよ~~

こんな微笑ましい光景を見ると

ルコをお迎えして、改めて良かったって思う瞬間です


ランキングに参加しています

下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユキノエ (Unknown)
2015-08-07 12:06:54
リコルコちゃん、ほんっとに仲良しさんですね(^.^)
ルコちゃん、リコ姉ちゃんをペロペロ、、大好きなんですね!
リコちゃんもすっかり受け入れてますよね(^.^)

我が家でもこんな光景見られたらな~^^;

この頃ロコ兄さんはどうしてるのかな??

ちなみに、私もトマト大好きですが、トマトジュースは飲めません(泣)
Unknown (きゃふ)
2015-08-07 12:12:19
ぴったりくっついて
本当に仲良しさん(o^^o)

お迎えしてよかった、、、
って、思う気持ちわかるよ♪
Unknown (ritsu)
2015-08-07 16:18:38
うふふ
微笑ましい
ルコちゃん
リコお姉ちゃんに甘えんぼ(#^.^#)
よかったね
Unknown (シエルママ)
2015-08-07 16:44:13
リコは器が大きいと言うか、受け入れ方が優しいね(*^^*)
母性が強いんだね♪ルコち~良かったね!!
Unknown (コタロー)
2015-08-07 22:02:15
仲良しで良かったね~
リコちゃん、素敵なお姉さんに
なりましたね♪
トマトジュースも大好きなコタローでした。
Unknown (ラウレアママ)
2015-08-07 22:19:24
ルコちゃん♪
リコお姉ちゃんが大好きなんですね(^^♪

リコちゃん♪
素敵なお姉ちゃんになりましたね(^^♪

トマト♪
おいしいですよね(#^^#)
近くのスーパーは
生産者さん直送のコーナーがあって
朝採りのお野菜が買えるんです(^^♪
Unknown (ちゃいママン)
2015-08-07 23:06:34
仲良しなリコちゃんルコちゃん
こんな姿見れると(´▽`) ホッコリ
嬉しくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪
Unknown (ロコ母)
2015-08-08 10:44:48
シエルママへ~~

リコは母性本能があるから、受け入れ方が優しいよ!!

でもルコによって、リコも活発になったりしてるから、相乗効果ってところかな(*^_^*)
Unknown (ロコ母)
2015-08-08 10:47:29
ラウレアママさんへ~~

リコとルコ、本当に仲良しで見ていて微笑ましいです!!
時にはバトルもありますけれどね(^^ゞ

練馬も農業をやっている方が多いので、朝採れの野菜が買えるんですよ!!

コメントを投稿