RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

サロンの記念フォト🎵 3月

2024-04-08 | サロンday
おはようです

今日はサロンdayのお写真、3月のご紹介

3月は2回ありましたよ~~

まずは上旬から



可愛いセット、イースターかな🥚



リコたん、大分毛が伸びたね~~

そろそろカットかな



ルコち~、お耳がいつも寝ちゃうけど可愛い表情だね

そして下旬



お城のセット、メルヘンちっくで可愛い~~

ロコも笑顔だね



リコたんは、なぜか施術台の上で

見ての通り、ばっさりカットしたよ~~



リコはここ数年、皮膚炎にかかりやすいし

特に顔回りが汚れやすいから、本当は通年カットさせたいんだけど

さすがに冬は可哀そうかな~~って思って

3月末まで待ったんだよね~~

なんか細~~くなっちゃって別わんこみたい(実際痩せたんだけどね

最後はルコち~



ルコはサロンのお家のわんこと遊べるから

サロンが大好きなんだよね~~

だからか緊張感ゼロだから、良い表情だ

今回も可愛いセットとお写真、ありがとうございました

また今月もよろしくお願いしま~~す


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2024-04-10 10:22:59
ロコ君、13回目のお迎え記念日おめでとうございます✨
お迎え記念日って特別な思いがありますよね😊
ロコ君が可愛くてよい子だったから、可愛い妹が二人もできたのですね('◇')ゞ

リコちゃん、パピーちゃんみたいです/hamster_2/}
うちのりりは一年中白熊さんカットです(笑)
外に行くときは服を着せるのでいいかもと

ルコちゃんも表情が柔らかくて相変わらずお嬢様

コメントを投稿