RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

2日目のお夕飯🍚🥢

2024-03-28 | 旅行
おはようです

2月のコテージ記の続き~~

今日は、2日目のお夕飯のご紹介

まずはロコリルちゃんから



牛肉のミートローフ

これもみんな好きなやつ、特にルコち~~😋



走った後は、格別に美味しいよね



みんなもりもり食べてくれた~~

そして私達は



この日は、ロコ父のお誕生日当日だったので

当然リクエストは「肉🍖」



牛タン、カルビ2種



豚ロース肉、カボチャ、エリンギ

フランクも用意してたのに、出し忘れ

お刺身も少しだけ



マグロ3種、なめろう



海老ブロッコリーのサラダ

ロコ母が大好きで、しつこく出す



ロコ父、大好きな焼き肉で喜んでたな~~

この1年も、健康で過ごせますように

今回で、2月のコテージ記は最後になりま~す

初日は雨に降られちゃって残念だったけど

2日目はお天気にも恵まれ、充実して過ごす事が出来ました

今回も楽しかったなぁ~~

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました


おまけ

ルコのお誕生日の写真を撮るのに

ロコにも付き合ってもらった件





良い笑顔は、全くもらえませんでした


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2024-03-30 15:11:47
ロコ父さん、お誕生日おめでとうございます。
この一年も奥様と可愛いロコリルちゃんと楽しくお過ごしください✨

ロコ美ちゃん、可愛すぎます('◇')ゞ

コメントを投稿