RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

Ruco 9歳のお誕生日ディナー🎂

2024-03-21 | イベント
おはようです

前回、ルコ9歳のお誕生日に

お祝いのコメント、SNS等含めて、どうもありがとうございました

9歳のお誕生日ディナーは



馬肉そぼろご飯

牛肉サイコロステーキ

まぐろお刺身

温野菜

ワンプレートで盛り付けました~~

食欲にムラがあるし、偏食がちなルコなんだけど

最近結構何でも食べくれるから嬉しい



お誕生日ケーキもね

グルテンフリーで作ってますよ~~



さぁ~~、主役の特権

1年に1度のケーキダイブ、どうぞ



何本も動画を撮ったんだけど

予想通り、全然手を付けないんだよね

なので割愛

一旦撤収して、みんなで分け分けして

どうぞ召し上がれ



いつも同じようなものだけど、喜んで食べてくれると

作った甲斐があったと思う瞬間



美味しいお誕生日になったかな

改めて…

ルコ、9歳のお誕生日おめでとう~~

おまけ

一緒に並ばせると



必ずロコをペロペロしちゃうルコ

本当に好きなんだよね

でもやり過ぎると、ロコに「ワン」って怒られちゃうんだよね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニョンです。)
2024-03-21 17:27:25
愛情たっぷりのママさんのご馳走
美味しかったでしょうね。
ミニョンがいたら食べさせたいで~す。
幸せいっぱいのお顔ですね~。
Unknown (rocorico)
2024-03-25 18:42:23
ミニョンちゃんのママさんへ〜〜

毎回同じようなメニューになってしまうのですが笑
それでもみんな喜んで食べてくれて嬉しいです!
いつもありがとうございます(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

コメントを投稿