RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

お楽しみなお夕飯☆

2016-11-19 | 旅行
おはようです

たっぷり、秋を満喫したら

そろそろお夕飯の時間

ロコリルちゃんには



具沢山のピラフ



さぁ、召し上がれ~~





見事な食いっぷり

喜んで食べてくれると、めっちゃ嬉しい~~

私達は



前菜あれこれ



寄せ鍋

メインの



ラムチョップ



地ビールで乾杯しつつ



頂きま~~す

特別なものは、用意していないけれど

ロコリルと一緒に頂くお夕飯

めっちゃ美味しくって、幸せ気分

お酒も進んじゃいますね

外を見れば



イルミネーションも

そして、可愛い可愛いロコリルちゃん





遊び疲れて

寝ちゃいました~~

私達も寝ましょう~~

お休みなさい


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2016-11-19 17:39:31
わぁ、メッチャ美味しそう〜♡
十分特別なご馳走ですょん(笑)
ラムチョップ、去年のクリスマスにも作ってみえましたね。
凄くお洒落なお料理ですが、味付けはどうされてますか?
子供達のピラフも美味しそうですo(^_-)O

コメントを投稿