RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

2日目も良いお天気だよ☆

2016-11-20 | 旅行
おはようです

明けて朝~~



2日目も、朝から良いお天気

まずは、わんこのみんなから朝ご飯



チキンミートローフ



朝から気持ち良い位の、食欲でした~~

そして私達は

昨日の寄せ鍋の残りで



おっきりこみうどん

群馬の郷土料理です~~

ほうとうよりも、もっと幅広麺

ペロンってした麺が、めっちゃ美味~~い



ツルヤで買った、お焼きも用意したけれど

そこまでは、辿り着けませんでした

おっきりこみうどん、美味しかった~~

ごちそう様でした

食休みを、しっかり取った後は





良いお天気だも~~ん



帰るまで、ランラン楽しもうね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お楽しみなお夕飯☆ | トップ | Roco5歳 七五三♪ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2016-11-20 14:35:24
おっきりこみうどん、初めての響きです。
私、平打ち麺が大好きなのでかなりそそられるかも・・
ロコリルちゃんの笑顔も胸キュンです(≧▽≦
Unknown (Unknown)
2016-11-20 20:17:30
わたしもおっきりこみうどんは初めて聞きました\(◎o◎)/!
郷土料理良いですよね
私もロコ母さんに教えていただいた
ツルヤさん大好きです(*´艸`*)
みんな楽しそうにランランしていますね
Unknown (ちゃいママン)
2016-11-20 21:44:39
私も、おっきりこみうどん
初めて聞きましたよ(*^^*ゞ
麺がおっきいですね?

ロコリルちゃんのミートローフも
とってもおいしそうですね=^-^=うふっ♪

ランランも、と~ても楽しそう
v(*'-^*)bぶいっ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。