RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ロコ父不在なり ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

2017-06-17 | ロコ父
おはようです

昨日は、リコの膀胱炎に

お見舞いコメントありがとうございました

さてさて・・・

昨日からロコ父は

大分県へ出張

珍しく送られてきた写メ(普段は絶対撮らないので)



あらあら、いきなり観光ですか

大分県宇佐神宮ですって

パワースポットらしいですね、良いな~

そして



ランチは、近くの割烹屋さんで

鶏づくしランチだって~~

奥にはビールも見えてるし

本当に、仕事なんですかね~~

と、思ったら視察中の写メなんかも、

送られてきましたけどね

ロコリルちゃんはと言うと



寂しくないとの事ですが

唯一男子のロコは



夕方の雷で(ほんのちょっと、ゴロゴロ程度だけどね

多少挙動不審に

さぁ~~、みんなで声を揃えて



気をつけて帰って来てね~~

ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆまるの母)
2017-06-17 12:37:44
大分で宇佐神宮へ行ったり、美味しい鶏料理を堪能してらっしゃるのですね(*^^*)

ロコリルちゃん達、お父さんがいなくても寂しくないの〜( ̄▽ ̄;)
逆にロコ父さんの方がロコリルちゃん達に会えなくて寂しいかもしれないですね(*^^*)笑
Unknown (ちゃいママン)
2017-06-17 22:32:28
父さん、大分に出張中なんですね?
宇佐神宮、前を通った事はありますが
まだ、行った事はなくて(^^ゞ
ランチ、おいしそうジュル…

お土産たくさん買ってきてもらえると良いネッ!
もちろん、母さんにもですね(*´艸`*)
Unknown (れれまま)
2017-06-18 00:53:37
ロコ父さん、大分に出張なんですね。
大分って行ったことないけれど、名産品は何なのかな?
お土産楽しみですね♥
ロコリルちゃん、お母さんと一緒にお父さんのお帰りをお利口に待ってるのですね(#^.^#)

コメントを投稿