田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

臨時休業のお知らせ

2016年03月30日 15時28分30秒 | 多肉植物

先週の金曜日から体調を壊しずっと臨時休業しています。

誠に申し訳有りませんが今週も木・金は臨時休業させて戴きます。

土曜日からは通常通り営業致しますから宜しくお願い致します。

春になり花の苗も入荷しました。

今回は暑さ寒さに強く長く咲き続ける花をセレクトしました。

 

ロベリアリチャードソニー(原種系)

スカピオサ ムーンダンス

クナウティア マースミジエット

ゲラニウムサンギネウムナヌム

ゲラニウムビルウォーリス

ペンステモンエレクトリックブルー

タマシャジン

ネペタ ファッシーナキャットミント

ネペタ ウォーカズロウ

セントランサス スノークラウド

セントランサス コッキネウス

定価380円~430円 税込み

土曜日から販売です。気に入った苗が有りましたら連れて帰って下さい。


 

1票が更新の励みになります。              

 お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。                       



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nanairo)
2016-03-31 16:06:15
お身体心配です。
それでも、花苗の紹介を見ると少しホッとしました。
ロベリアの取り置きをお願いします。
伺える日を楽しみにしていますね 。体調がすっかり戻りますように。
おばんどす。 (コニファーの森)
2016-03-31 20:13:53
26日(土) 晴れだったので
おドライブがてら久しぶりにお店に
行ったのですが・・・
張り紙がしてあり体調不良により臨時休業
嫁はんとお疲れが出たのかな?心配しながら
帰りました。
ブログ更新で確認してますが
ご自愛ください。
Nanairoさんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2016-04-10 21:51:27
返事遅くなって申し訳有りませんでした。
ロベリアお取り置きしています。
何時でも良いですから連絡を下さいね。
お待ちしています♪
コニファーの森さんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2016-04-10 21:56:57
返事遅くなって申し訳有りませんでした。
ご来店戴いたのですね。
誠に申し訳ない事を致しました。
少し二人とも無理をしすぎたようです。
同時に倒れてしまいました。
今もカフェは休業中ですが気分の良い時だけひっそりとコーヒーのみで営業しています。
又是非遊びに来て下さい。
色々お話もしたいです。

コメントを投稿