田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

全てが元気に・・・

2011年05月14日 23時59分54秒 | 日常

午前中はロッキー君を病院に連れて行って来ました。

フィラリアの薬、1か月分の薬、尿検査、血液検査、出来る事は全部してやりました。

家族何だから何時までも元気でいろよ!!

 

趣味の一つでしょうか?種を蒔いたり苗を育てています。

植える場所は無いんですがね。でも楽しいです。

ジキタリスの苗は植え替え3回目

少し大きめのポットに移植中ですがもうガーデンに植えすぎて植える場所が無いです(苦笑)

 

 

畑の様子は玉葱が丸くなり始めました。

あと1か月ぐらいで収穫出来そうです。。

ジャガイモも順調ですが何時頃収穫するのかな??

畑の野菜達を愛情込めて育てています 笑。。

これからは仕事が忙しいから・・・なんて言えないですもんね。。 

 

ガーデンの様子は

プラティアが芝生を占領してきています。

バラも一番花が咲きました。。

画像を小さく下積りでしたが大きな画像が2枚も有り申し訳有りません(汗)

 

都忘れも咲き始めています。。

 

毎年植えても育たなかった大好きなホリホックも今年は2年目です。。

 

全てが元気に育ち私たちを癒してくれています 笑。。

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

何時も応援有難うございます。ランキングに参加しています。

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿