田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

サッパリと・・・

2016年08月22日 21時09分12秒 | 日常

田舎の景色も秋を感じる様になりました。

稲穂が黄金色に染まり始めてアキアカネが稲穂の上空を舞っています。

でも今日も暑かったですね。

ブログに遊びに来てくださる方達は夏バテをせずに

日々笑顔で過ごされていますか?

田舎に住んでいますが一番苦手なのは蛇です。

うっそうとしていると何となく蛇が潜んでいるような気がします(苦笑)

頑張ってうっそうとしない様に暇を見付けては

草取りに頑張っています。

雑草も無くなりさっぱりとしたでしょう(笑)


多肉植物用の土を使い切ったので

ブレンドしました。

 

早速自転車の多肉寄せ植えが乱れていたので

秋用に一部手直しをしました。

少しは良くなったでしょう。。。


 

1票が更新の励みになります。                    

 お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。    

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿