田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

暖かい♪春が来た!

2011年02月26日 23時22分57秒 | ガーデニング

鼻が少しだけムズムズ、くしゃみが出ます(苦笑)

仕方無いですね!この景色の中で生活しているんだもんなぁ~

久し振りの土曜日の休日、雲ひとつも無い透き通った青空が広がっています。

おだやかなまったりとした休日です。

 

ロッキー君も暖かい日差しの中、嬉しそうに散歩しています。

この瞬間、眺めているだけで時間が止まったような穏やかな気持ちになります♪

 

川から流れ込んで来る水も何となく春の水。。。

 

メダカ達も今日の陽気で活動を始めたようです。

 

大改造中のガーデンも・・・

 

クリスマスローズも・・・

 

ビオラも・・・

 

君達も・・青空を眺めて春の風便りを待ち侘びいるんだね♪ 

春よ早く来い!! 笑

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

何時も応援有難うございます。ランキングに参加しています。

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2011-02-27 23:14:29
昨日 今日・・・
いいお天気で 庭仕事できました^^
鼻がむずむず・・・よりも 目がなんだか
いがいが?しています@@;

でも 嬉しいお天気ですよね^^
優風人さんのお庭はすっきりしていて穏やかな時間が流れていますね~
もちろん ロッキー君とのお散歩風景も^^ 

あの めだかたちは元気かしら?
返信する
あやさんこんばんは~♪ (優風人)
2011-02-28 23:36:25
日曜日は夕方までは良い天気でしたね。
ガーデニングがはかどりました。

あやさんもヤッパリ花粉症ですか?
私は今の所、少しだけ鼻がムズムズ
時々くしゃみと言った感じです 苦笑。

庭スッキリしすぎた感じがします。
春になるとどうなるのか不安ですが
蛇の隠れる場所を少なくを重点にガーデニングをしました。

メダカの楽園、雪に埋まったからでしょうか?
今の所数百匹いたメダカが数匹しか発見出来ません 泣。
返信する

コメントを投稿