PTOの休日

富山県富山市から発信中

宿坊橋

2021年11月03日 | PTOの平日
YouTubeで見つけた、富山市山田宿坊にある宿坊橋に行ってきました。
富山八尾中核工業団地の近くにあります。
1994年に完成、長さ470m、高さ43mもある橋です。
橋の下に農道があるので、そこから眺めたらさぞ迫力があるかもです。

 

20年程前には富山八尾中核工業団地の端っこでラジコンしてたんですよね。
その時にはもう完成していて、今の宿坊橋よりきれいな宿坊橋が見られていたのか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車内にイレクター | トップ | 宝達志水町トトロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宿坊橋はちょくちょく! (まーちゃん)
2021-11-10 21:23:04
こんばんは。

バイクで庄川に抜ける時によく通りますよ。八尾から宿坊橋渡り山田村から庄川に抜ける県道25号線を!

中核工業団地のラジコンコースの前を走った時、レース日だったのか1/8バギー走らせてましたよ!

私も近頃、M-05のMINIバイクのリアボックスに入れて山麓スキーの駐車場で走らせてますよ!タミヤのLFバッテリーだけ使えるのでそれでまったりと(笑)  デザートゲーターやダークインパクトのバギーなどもたまに!エンジンではマッドフォースなんかも(笑)
こんにちは (PTO)
2021-11-11 10:56:06
こんにちは、まーちゃん。

知ってたんだ。
けっこういい橋だと思うから、下から眺めてみたい。
庄川へ行くにはここら辺を通るのが近いんだ。
県道25号線は、わたくしもたまに走りますよ。

バギーコースは見てきました。
きれいに整備されてるので、走ってるのを見てみたいなぁ~。

ラジコン走らせてるんだね、いいなぁ~。
久しぶりに走らせてみたいよね。
でも、なんにも残ってないのでダメだけど。
でも、気になるラジコンがあるんだけど。

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事