PTOの休日

富山県富山市から発信中

内灘海岸に行ったけど

2021年12月13日 | PTOの平日
つい最近知った、内灘町の内灘海岸へ行ってきました。
千里浜へはイケメンだった頃に何度も行ってましたが、こんな広い砂浜があるなんてビックリでした。


小矢部市から撮影を始めたのですがSDカードのエラーで撮れてませんでした。
内灘海岸で確認したらGoProがSDカードの再フォーマットを開始したのでしばらくほっときました。
帰り際までほっといたらSDカードは復活してました。
本編はそこからの動画となります。

砂浜は単独で走るのはちょいとキケン。
ありゃ!っと思ったら即スタックってのがあるからちょいとキケン。
ジムニーなら楽しく走れますが、70だとちょいとキケン。
超久しぶりの砂浜、年寄りはナニをしでかすか分からないのでちょいとキケン。
地元なら歩いて帰れるが、富山からだと新幹線で帰らなきゃならないのでちょいとキケン。

次は暖かくなってから行ってみよう。
カズのJeepを誘おう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無職転生 | トップ | 鬼滅の刃遊郭編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤンチャはしない! (まーちゃん)
2021-12-25 17:31:51
久しぶりです。
内灘は石川県の四駆仲間達とカズはよく行ってましたよ!

カズはJeep9月に降りましたよ!残念ながら!

今、私のセカンドカーのジムニーJB23が、2月まで足替わりですね。(笑)
タケキチで次の車の納車待ちです!半月程かかるみたいですね?
エブリィワゴン4WD の軽1BOXになりますね(笑)
こんにちは (PTO)
2021-12-31 16:58:42
まーちゃん、こんにちは。

なんと!エブリィワゴン!
そうか、まっそうだよね。
残念だけどしかたないですね。

またボッチで行ってきます。

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事