PTOの休日

富山県富山市から発信中

海王丸パーク

2024年02月02日 | ラジコン
地震でサーキットが、ダメみたいと言う声があったので見てきました。
するとラジコン好きの方が一名いるじゃないですか。
サーキット内は亀裂がいくつもありましたが、走れるとのこと。
おお~っ!これはM07走らせなきゃと思い、すぐに家に戻り一式をカゴに詰め込み海王丸パークに戻ってきました。


1月31日。
お立ち台から右方向。

正面。


左方向。

画像に見える亀裂は以前からあったもので、数カ所が亀裂幅が大きくなってました。
昨年の4月に撮った動画で確認しました。

ここからはストレートエンドからの画像です。
この亀裂は新しくできたものです。


縁石部分がガタガタです。


この右コーナにはコース幅いっぱいに亀裂ができてました。


Mグリップ。 


液状化、ここから左側に広がってました。
この亀裂は地震が原因なのか?


さて、このサーキットはどうなるのでしょうか?
改修されればいいですね。


海王丸パークでラジコンを走らせるのは何年ぶりなんだろう。
M07、クイックすぎてプロポ(フタバの4PM PLUS)の設定にモタモタになりました。
そんなもんで、まともに走れることもありましたが、コースから外れるなどヘタクソな走行でした。
でも楽しかった😃 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葬送のフリーレン | トップ | ビレッジサーキット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事