PTOの休日

富山県富山市から発信中

葬送のフリーレン

2023年12月06日 | アニメのお話
毎週放送日が待ち遠しい、たいへんおもしろいアニメです。
少年サンデーに連載中でコミックが1700万部売れてる人気漫画だそうです。

昨晩、YouTubeで「葬送のフリーレン」のキャスト出演の生特番!~トークの魔法~を見ました。
4日に生配信してたようです。
こういう番組はじっくり見たことがないのですが、好きなアニメで好きな声優さんが出るので見てみました。
初っぱなからこのアニメ、28話放送だと知りビックリ!まだ見られるぅぅ~!
そして前半たいへんおもしろく感動しました。
後半はスルーしました。



最近、A-oneのステッカーシートでラジコンボディに貼るデカールをたくさん作ってたので、今度はフリーレンのステッカーを作ろうかなっと思ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBX | トップ | 海王丸パーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメのお話」カテゴリの最新記事