うまいラーメン神奈川のブログ by R&K

今日食べたいラーメンが探せる。
ラーメン実食記録。画像有。食べた感想有。
リンク有。湘南グルメと車の話題も・・。

横浜市 吉村家 並800円 海苔増60円 ライス130円

2024年03月29日 | ラーメン 横浜市
横浜市 吉村家 並800円 海苔増60円 ライス130円
990円 千円未満に設定
10円のくずれ玉子を加えたら
ジャスト千円ですね。

σ(^_^)が思い描く
総本山の味ではありませんでした。
極めて激しい下振れだったのでしょうか?
吉村家無くして、家系は存在しないが
この移転・新装した吉村家は家系なの?
感想としては、家系っぽいラーメン屋さんでした

味は薄い
脂も薄い
麺も柔い(固めオーダーなのに!)

1時間以上並んだ末にこの味ならば
並ぶことは苦痛以外の何物でもない

いい経験でした。

©copyright 2024R&K Allrights reserved


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤沢市 maru喜 スタミナラ... | トップ | 横浜市 中華そば 髙野 ベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン 横浜市」カテゴリの最新記事