うまいラーメン神奈川のブログ by R&K

今日食べたいラーメンが探せる。
ラーメン実食記録。画像有。食べた感想有。
リンク有。湘南グルメと車の話題も・・。

平塚市 地獄の坦坦麺天竜本店 野菜ドラゴン担担麺880円+5辛アップ50円

2019年08月15日 | ラーメン 平塚市

平塚市 地獄の坦坦麺天竜本店 野菜ドラゴン担担麺880円+5辛アップ50円

判っています。知っています。

甘いです。根底に甘味があります。

一口食べれば、ハイカロリーなことも感じます。

でも、食べたくなってしまうのです。(笑)

いやいや、しばらく遠慮しよう。(備忘録)

©copyright 2019R&K Allrights reserved


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城県 メヒコ フラミンゴ... | トップ | 厚木市 本丸亭 本丸塩らー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に・・・ (BLACK Z)
2019-08-17 06:12:52
お久ぶりです、おいら未だ成長期?なのか
ハイカロリーでも、問題無いですが、体動かすことが
しんどくなってきました、皆さんどうしてんのかなー?
Re:久々に・・ (アール・ケー)
2019-08-18 14:03:54
どうも、お久しぶりです。
未だ成長期?
確かに、皆さんどうしてるんでしょうね~。
しかし、暑いね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン 平塚市」カテゴリの最新記事