東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

似顔絵

2014-04-16 | 日常な話
 
新聞に入っていた「よみぽっぷ」というチラシで

『似顔絵作成キャンペーン』

と言うものをやっていました
それなら子供の似顔絵を描いてもらおうと思い、早速連絡をとって依頼すると、直接来店してきて色々と説明をしてくれました

簡単に言うと
「写真を撮って、それをトレースする似顔絵」だそうです
それと
「しわのある人だと特徴がでやすいが、赤ちゃんは難易度が高い」
と言われましたが、とりあえずお願いしました

で、今日、その完成版が送られてきました



どうでしょうか?
髪の毛の量は、随分とサービスしてくれたようです(笑)
わざわざ明治のラガーシャツを着せてくれました

この画で、オリジナルTシャツでもつくろうかなぁ(笑)






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡