東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

ファンクラブの特典が届きました

2013-02-10 | 日常な話
 
以前の日記に書きましたが、30年振りくらいに入会した西武ライオンズのファンクラブの特典グッズがきました

西武ライオンズファンクラブ 公式

↑は会員カードですね

それに加え



選手名鑑



入場券引換券2枚(もうちょっと欲しいなぁ・・・)



DVD



早期入会特典のスタンドカレンダー

で、一番の目玉が



ファンクラブオリジナルのSaitamaユニフォームとパーカーですね
年会費5,000円ですから、この2つを買うと考えれば、安いンじゃないでしょうか?

普段着るのはさすがに恥ずかしいですが、観戦にならコレでも大丈夫でしょう
さて、今年は何回着る機会があるかなぁ



‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHK (ケンシロウママ)
2013-02-10 21:37:17
サンシロウ2月20日(水)『おかあさんといっしょ』に出演します。
ボーダーパーカーのきのこヘアーの男の子を探してみてください。
返信する
おぉ! (三代目(仮))
2013-02-11 10:30:10
遂に来ましたか!
人気子役NO.1の座を福くんから奪っちゃってください

ちなみに私の目標は、「すくすく子育て」で照英と絡む事です
返信する
すくすく (ケンシロウママ)
2013-02-15 20:33:00
すくすく子育てご出演の際、ぜひご一報ください。
返信する