まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

エゴノキ

2009-05-15 | 画像作品
まるちゃん地方 晴れ! 風が気持ちいい~

庭にエゴノキがあります。
白色の花の咲く木とピンクの花の木の2本です

白いエゴノキは 数年前の台風で根元から 倒れてしまいました。
次の年 残った根から 
細くて小さな芽が 出ているのを見つけたんです
草?と思ったんですが そのままにしておいたら
どんどん大きくなりました・・・

      

そこで1本では可哀想と、ピンクのエゴノキを植えました。

何も無いところから こんなに大きくなってくれて・・・
まる家は元気をもらっています。ファイトッ!ってね。

時々、2階テラスから「頑張っているねぇ」と 話かけています
(あっ、心の中でですよ)

      


さて、
ブログ友のEさんから 面白いフリーソフトを教えてもらいました。
1クリックで素敵なラインが出来ました。
      

どう使おうかな?
PictBearの風と波で加工して・・・
      

こんな感じにしてみました!
   
ちょっと暗目の作品でしょうか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿