まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

ハロウィン №2

2010-10-28 | 画像作品
まるちゃん地方 本日は雨 
室温は17℃なんですけど・・・肌寒く、暖房が恋しく感じます 



10月31日は ハロウィンですね。
まるの自治会では 24日にパーティーをしました 
子供たちがキャンディー・ボランティアのお宅を 仮装してまわっていました~




昨年のハロウィン画像 は、可愛い感じでしたが、
今年は 少し変化させてみました






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばるね (チビ、ミミ)
2010-10-28 18:07:37
いろいろ頑張っていますね。ハロウインですね。私は作品ではたぶん作らないでしょう。また面白い作品待っています。
返信する
少しずつ・・・ (まる)
2010-10-28 20:34:12
チビ、ミミさんへ

こんばんは!!

早速のコメントありがとうございます

ワンパターンになってしまうのが悩みですが、
HTMLも少しずつ入れながら作っています。
ほんとうに 一歩・少しずつですよ・・・

チビ、ミミさんの素敵な次回作を楽しみにしています~
返信する

コメントを投稿